blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

Sirloin

 やっぱサーロインはうまい。

 今日の夕食はちょっと遅めの時間のステーキ。夕方からの会議が終わってから、ちょっと食事でも、といつもお世話になっている部長さんからお誘いの声が。で、連れて行かれたのがステーキハウス。出てくるモノみな美味。いや、営業部長という商売はこういうところで食事しとるのか。お値段もそれなりなのだけど、いや、もちろん、ゴチになりましたさ、ワタシの1週間分の食費ぐらいだけど。

 確かに頼まれてる仕事は超特大級のものなのだけど、かえってプレッシャーかもね… まあでも、こういうときは有り難く戴いておいて、結果でお返しすればよいのだろう。