blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

papers

 ひたすら資料整理のいちにち。お昼前から22時ぐらいまで、印刷、フィル整理、インデックス作成、ついでに内容読解の繰り返し。なにせ60GBぐらいあるサーバから必要な文書を引き起こしてきて整理しようというのだから、かなり壮大というか無謀な企みではあるのだが、今後のことを考えるとどうしてもやっておかなくてはいけないので。どうしても電子ファイルというのは一覧性に欠けるので、イザというときにはペーパーでなくてはならないことも時々。  本音は、けっこう厭なのだけど、社命とあれば仕方あるまいて。こんなことをしている場合ではないのだけど。

 …というわけで、かなり左肩が凝っております。こういう日は長風呂に限る。