blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

休日出勤

 …でした。土日とも。  なんか(検閲)の(検閲)が、ついに(検閲)になりそうなので、あれこれと翻弄されております。

 で、夜も更けてきたのでそろそろ帰ろうかと思ったら、なんかNT4.0 Server(しかもPDC)が青画面出して死んでるし。しかもリブートしても立ち上がらない… 参った…  …これから復旧してると朝が来てしまうので、とりあえず対処方法だけメモして撤退。とはいえ、マトモにサーバ管理できる人間が、ワタシ以外にはいなかったりするので、たぶんワタシがまた奔走することになるんだろう… と思うとプチ鬱になっていけないので、これを機に新型を買ってもらうよう政治的策動をすることを決意。おお、ポジティブシンキング(違)