blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

Weekend

 いつも履いている靴が、だんだんすり減ってきているので、週末こそは都心に買い物に出掛けると心に固く誓う。土曜日はぐったり、日曜日は競馬予想、という単調な週末が最近は続いているので、ちょっとは気分を変えて散財しないと。

 と、自己正当化しておいて今日も黙々と労働に励む。なんだか今日は静かな一日。ワケのわからない難題も舞い込んでこなかったし、まあ、淡々と過ぎていって、ちょっと机の周囲を片付けたりデータの整理をしたりという感じで。いつもこうなら言うことないのだが。  とはいえ、自宅に辿り着いたのは日付を回ってからだったけど… どうして?