blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

台風

 台風がお近づきのようで、明日の朝は出勤が大混乱になるかもしれない。いっそ電車が止まってくれればいいのだが、と運動会前の小学生のようなことを考える。打ち合わせを終えて夜中に帰社したら、妙にガランとしていたのは、みんな台風だから、と理由をつけて帰ってしまったんだろうな。ワタシも素直に直帰するんだったか。

 台風一過、週末はきっといい天気になるだろうから、ちょっと遠出してみようか。

 あ、世の中ではMovableType 3.0が登場したようだけど、とりあえずここは2.661のまま続行。テスト環境でちょっと馴らしてから再構築しますです。さっそくMT3.0向けのカスタマイズも出回っているようですけど、とりあえず不便を感じていないので(笑)