blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

雨続き

 で、なんともしっくりこない週末。  メールの返事を書いたり本を読んだり調べものをしたりで2日間が過ぎていって、もうこんな時間。いつも思うのだが、どうして週末というのはこんなに時間が短いのだろう。 …なんか気分が重い週末だった。とくに不安に思うことはないのだけど、気候というのは人間の気分を何かと支配する。  明日は仕事をスパートで終わらせて、さっさと家に帰ろう。雑音を遮断してかかれば、たぶんそんなに時間はかからない筈の作業ばかりだから。いつも余計な心配ばかりして、周囲に配慮するから時間ばかり消費してしまう…

 さっき、近所のコンビニまでビールを買いに行ったら、自転車置き場に黒猫が鎮座していて思わず轢きそうになったり。暗闇の黒猫と目が合って、一瞬どっきりとした。首輪がなかったので、たぶん野良猫なのだろうけど。

 あ、東京競馬場京王杯スプリングカップG2、見事、華と散りました。気分が重いのは、このせいかもしれない。

 ギャラントアローを本命に置いて、テレグノシスサニングデールの3頭BOX馬連オークス前なので、大金の投資は行わず。

投資:2200円 回収:0円(-2200円)