blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

VAIOがあるのに

 この日記は3年前のGateway Soloで書いているという不思議。隣にはついこないだ購入したばかりのVAIO様が鎮座しているというのに。  だって、こっちのほうがキーボードが使いやすいんですもの。決して手が小さいわけではないんですが、キーボードは小さい方が手に馴染んでしまっているので。  せっかく高い金を出して購入したVAIOさんですが、すっかりWeb閲覧専用機に成り果てております(はやくも売却欲が、うを)…  やっぱり、中古のThinkPadあたりにしておけば良かったかもなどと反省。キーボードは大事です。

 手をキーボードに慣らすようにしないといけないのかな。