blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

PCに触らない生活

 ここ数日、意図的にPCの前に座らないようにしてみたり。  だいたい自宅にいるときはPCを使っていることがほとんどだったりするので、ちょっと気分転換にどうだろうと試してみたのだけど、だいたい本を読んでいたりテレビを見ていたりすると、それなりに時間は過ぎていくもので、なんつうか、自分が一種の中毒症状的なものになりつつあるんだなというのが見えてきたり。良くも悪くも、PCは生活必需品になってしまったんですねえ。その自覚は、あんまりなかったんですが。

 で、今日になってメールを受信すると、お返事が必要なものがけっこうあったりするわけなんですが。…てことで、お返事はしばしお待ちを>各位