blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

東京タワー

 ごくごく普通に休日を過ごす。金曜の午後に贅沢にも半休をとったので、かなりゆったりした週末。これといって、どこかに出掛けた訳ではないけれど、本を読んだり、洗濯物を片づけたり、旅行記を書き継いだり(来週あたり、アップできると思う)。

 土曜日は恵比須でお食事。ガーデンプレイスの38階から東京タワーなんかを眺めてみる。改めて見ると、けっこう綺麗なのですね>東京タワー。地上から見上げるぶんには、あまり綺麗でないというか、どちらかというと醜悪なほうに思っていたけれど。  タワーと言えば京都タワーも思い出したりするんですが、まあ、あれはどこから見ても、決して綺麗とは思えない(笑)