blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

baseball

 土曜日は野球観戦@横浜スタジアム阪神戦。某氏が「切符が余ってる」ってなことなので、のこのことついていく。  外野席でしかも立ち見という条件だったものの、けっこうな好試合で、それなりに白熱しつつメガホンを叩いたりしてエセ阪神ファンになってみる。  いわゆる私設応援団のひとが、いたりするのだが、ああいう方々も子供連れで来ていたりする。まだ小学校にも上がっていないような子供がトランペットと大音声のなかですやすやと眠っているのがなんとも笑えるというか。

 横浜スタジアム、試合後にすぐ中華街でお食事できるというのもよい(笑)