blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

金曜日新大阪行最終便

 の700系のぞみで向かう京都。土曜日は某氏と某嬢の結婚パーティでした。三条のイタリアンなレストランは結構な盛況で、ひさしぶりな顔もちらほら。新婦が自分のドレスを指して「ジュディ・オングみたいなの~」って… そりゃま、確かにそんな感じでしたけどね(笑)  パーティ自体は堅苦しいこともなく(というか、とりとめもなく)時間は流れていく。仰々しくもなく、ゆったりと。

 昼間からビールを飲み過ぎたせいで、その日の夜はぶっ倒れましたけどね(笑) ホテルまでどうやって帰ったか覚えてないのはいつもの通り。

 何はともあれ、お幸せに>御両人。