blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

そういう調子なので

 国外逃亡欲がふつふつと高まりつつある(笑)

 旅行会社のページなんかを見つつ、逃亡先の検討。  ミラノ。確かにイタリアは行きたい国のひとつなんだけど、じゃあ行って何するかといえば… ブランド品を買いあさるようなことはするつもりがないし(財力がないとも言う)、何を見に行くのかと言われると、ふと答えに困ってしまったり。  タヒチ。この東京の片隅で疲れ果ててしまった肉体を癒すにはいいところかもしれない。けど、ああいうところはひとりきりだと却って寂しすぎるような気がしないでもないし、かといって現地でどうこうする甲斐性もなし。  ニューヨーク。グラウンドゼロも、見に行くならいまのうちかと思うし、ほかにも行きたい箇所はある。けどね、すこし時期を間違うと帰ってこれなくかも。それもまた良しだけど。

 とまあ、簡単に思いついたところを見てみたりする。  まだ半年先のことなのだけど、楽しいことはいまのうちから悩んでおこう。