blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

女王様の下僕(違

 フェイ・ウォンの「Valentine's RADIO」を聞くためだけに(笑)Queen's Fellowsを今更ながら購入。  この透き通る声、ううん、ラブリー(壊) フェイってば、どうしてこう、こうなんでしょうね(意味不明) もし生まれ変わったときに染色体がXXだったら、ワタシはフェイ・ウォン君島十和子(爆)になりたいとか思ったりするわけです。

 全般的にこのカバーアルバム、けっこう人選がいいかな、とか思ったりするわけで、逆にいえばこれだけ芸域のひろいYumingってばやはり凄い人なのではないかと。  このひとの曲は基本的にポジティブシンキングなので、いまのネガティブな日本社会のなかでは浮いてしまうのかなとか思うんですが、日本経済が復活してきて景気が上向いて、明日のことを楽観視できるようになったら、また女王の地位を奪還することもあるのかな、とか思ったり。