blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

もうだめぽ。

 月曜日の午前六時過ぎ。

 Office XPのインストール3回目。  これで駄目だったら、OSから再インストール、いやそんな暇はなくてだな。事態は急を要しているのだ。データだけは取り出せるから、それで何とかならんでもないが、カイシャにも予備機はなかったよな。OSも挙動不審だし(シャットダウンできない)。OLEまわりがおかしくなっているのは確かなんだが、どうやったら修復できるものか、ていうか修復にどれだけ時間がかかるのか見当もつかない。

 ビックカメラに行ってOfficeプリインストールのパソコンを買ってくるか… なんで自費で仕事せねばならんのだ。