blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛

…です。 さすがに2週間目にして100km走るのは駄目か。土曜日は30度超えだったしな。 おかげさまで筋肉痛が日曜日になっても引きません。土曜の夜の宴会もキャンセルしてしまったし。 自転車を買ったはいいものの、基礎体力から作り直さないと駄目なようです…

散財その後

こないだ買ったロードバイクが届きました。自転車屋から自宅までさっそく乗って帰ってきたところ。 とちゅうサイクリングロードに寄って、どれくらいスピードが出るかを試してみましたが、これまでクロスバイクで必死のパワーで絞り出していたスピードが、実…

WWDC2009 / iPhone 3GS

さすがにトシなのか、午前2時からMacの前に正座してlive coverageを追いかけるようなことはしなくなりました。でも、翌朝、いつもより早く目が覚めたのはなんででしょうか。 一番の話題はiPhone 3GSですが、直前リークどおりの内容になっておりました。さい…

散財

買ってしまいました、ロードバイク。この100年に一度の不景気に何してるんでしょうか。 納車は来週の予定ですが、まさに梅雨入りでしばらく埃をかぶるんじゃないかという気がしてなりません。 とりあえず今のクロスバイクをどうしたものか。さすがに置き場に…