blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Heineken Extra Cold

Heineken Extra Cold | ハイネケン エクストラ コールド (extracold.jp) 通常ありえない氷点下のビールということで、これは飲まずにはいられないだろうとばかりに普段行きもしない六本木へ。 グラスに注がれたビールは、ちょっと触っただけでは氷点下とはわ…

Firefox3@Yamanote

今朝の山手線で見たFirefox3の広告。とりあえずYouTubeから貼ってみる。 しかし、これがWebブラウザの広告だと気付く人間はどれだけいるのか。ISPか何かの広告にしか見えないし。そもそもFirefoxを知っているひとは、バージョンアップしたこともいずれ知るこ…

秋葉原

消耗品を購入する必要があったので秋葉原へ。 …例の事件があった交差点にはテントと簡単な献花台が。 ほんとうは先週に買いにきたかったのだけど、出掛ける準備をしているところに例の凶報が… 秋葉原駅にも歩行者天国をしばらく中止する旨の看板があったりと…

iPhone in Japan

「iPhone」について (softbankmobile.co.jp) …ということで日本でのiPhone販売はソフトバンクモバイルからということになりました。つくづく誠に残念です。もうちょっとDoCoMoが頑張ってくれるものと信じていたのに。まあ仕方ありません。