blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末京都

この週末は京都で某氏の結婚式。相変わらず週末だけの強行軍で週の初めから疲労感たっぷりでございます。 京都のこの時期はどこを見てもいい感じな筈なんですが、そういった観光もできるわけもなく、ただアルコール漬けの一日でございましたことよ。ま、なん…

水曜どうでしょうDVD第10弾

東京 2泊3日70km/マレーシアジャングル探検 (htb.co.jp) 本日職場近辺のローソンで入手して、とりあえず「東京ウォーカー」表面を鑑賞。副音声は、明日だな。 これでようやく第10弾まで出たわけですが、ここまで到達するのに5年以上かかってるんですが… 対…

地震でエリアメール

緊急速報「エリアメール」 | サービス・機能 | NTTドコモ (nttdocomo.co.jp) 本日の東京方面、この時間になってなんか地震が頻発していて寝るに寝られないのですが… 地震発生の直後にDoCoMo携帯がいきなり今まで聞いたことのない着信音で鳴り出して「緊急地…

自転車を買う

このゴールデンウィークは、まとまった休みがとれなかったので、とくにすることもなくヒキコモリ、というのもなんだか寂しいので、自転車でも走らせてみた。 齢も30を越えると体重・体脂肪率その他の数値もかなりヤバいことになりつつもあり、かといってこな…

生涯マイル

74,317マイル。 ひさびさにANAのマイル残高を確認したら「生涯マイル」なる項目が増えていた。 ご入会から、現在までのお客様の総飛行マイルです。 ※ご搭乗の区間基本マイレージの合計となりますので、実績の積算マイル数とは異なります。 だそうで。入会し…