blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

南セントレア(2)

law

撤回されたようで、まずはめでたいことです。 行政法の議論では、「決定」を「撤回」するというのがどういうことかというのは興味あるところではあるけれど、今日はもう眠いから考えない(笑) 法定協議会は行政庁ではないと思うので、行政手続法とかは参考…

スループット

月曜日から電車寝過ごしたりしている今日も終電間際。 完全にスループットが追いついておりません。一つ片付けるとまた二つ増えている、そんな感じの苦役を送っております。公私共々色々手つかずのままで時間と口座残高だけは減っていくのだなあ。 まあ、超…

減煙(2)

…週末は、全然減煙できておりませんでした。反省。 だってですね、手が伸びるところに箱が置いてあったら取りたくなるのが人情じゃないですか、ええ。しかもそれがPCに向かって作業中となると尚更に。やっぱり物理的に手の届かないところに置いてしまうよう…

減煙

…しようかと思っとります。

休暇

水曜日は無理矢理休暇を取って自宅で休息。色々と蓄積しているものを振り切って。銀行行ったり自動車教習所に行ったりとかクリーニング行ったりとかしようと思っていたのだけど目が覚めたら午後3時。うあ。 おかげで今日は少し体も軽く勤労に勤しむことがで…

ギネス

年が明けてから1ヶ月たちましたけど、妙に忙しい… 今日も終電間際だったのですけど、あにはからんや降りなきゃいけない駅を乗り過ごしてタクシーで引き返す羽目に。月曜日から目一杯疲れてます。なので只今ギネスで栄養補給中。 そんな帰りのタクシーで見た…