blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、

洗濯するの忘れた。

毎週日曜日は営業中です

ので、今日も出社でした。 土曜は終電まで新宿で飲んで(カールスバーグが美味であることを再確認)、電車を乗り過ごす。終着駅からタクシーで戻って2900円也。 ちょっと酒の残ったアタマでそのまま出社。友人宛に発送しないといけなかったPCを忘れてしまう…

めでたいことは続くモノで

出産と結婚のニュースが同時に入ってきたりする秋分の日。 そんな周囲の流れとは関係なく、ワタシは26歳になっていたりする。やってることといえば仕事帰りに西武百貨店でバーゲン品を物色するという、まあ、いつもと変わりのない行動。去年の誕生日は、ロン…

お部屋が散らかっているところに

お客様をあげると、やっぱり赤面モノ。 新宿でさんざん飲酒して、ちょうどうちにラフロイグ10年が1本あったりしたので、じゃあウチで飲みますかということに。すっかり酔っ払っているので、自室の惨状は全く忘れきったまま乗り込む田園都市線。 「ほんとう…

二日酔いでいちにち寝っ転がってばかり

いた三連休の最終日。本当は出社してあれこれ片付けておかなくてはいけなかったのだが。まあいいか。

みなみのくにでとけていました

というわけでバンコク帰り。行き帰りは慌ただしかったものの、アチラでは、ええ、よく眠れましたことよ、って、睡眠不足解消に行ったわけではなく。 金曜日の夕方便で成田を発って月曜日の深夜便で出発、火曜の朝には帰国という、かなりな強行軍。おまけに金…

本日の戦利品@池袋リブロ

「黙示の島」(佐藤大輔) 「ローマ人の物語6・7」(塩野七生) 「シュークリアの波」(谷村志穂) 「秘録 東京裁判」(清瀬一郎) …ひとつだけ明らかに種別の違うものが。

気がついたら

8月は1回しか更新していないではないか(涙) 日記でも何でもないただの月報に成り下がっているような。心を入れ替えて明日からはマジメに更新しますです。 昨日は池袋でF氏と飲酒。ギネスが旨いが1パイント900円とは何事だ。そのままF氏宅に泊めていた…