blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッシュネス

たまには早朝更新とかいうのをしてみる月曜の朝。 新横浜方面では決勝戦とかいうのもあったりしたようだけど、相変わらず日曜もお仕事。延び延びになっている設計書を書き上げて、メールで回覧。ヨノナカの動きに完全に疎くなっていて、ブラジルが優勝したこ…

ひっこし

…ということで、引っ越し先になります(笑) ボーナスが去年より減ってしまって、かなり憂鬱な一週間だったり。とりあえずスーツはあきらめ。 まったりと夕刻より、新宿で待ち合わせ。新しくできた(もう1ヶ月ほど前の事だけど)ビックカメラをちょっとひや…

PAT

土日は風邪引いて倒れてました。なんか最近こういうのばっかり(笑) あれは何ヶ月前の事だったか、春先の光景だから、あるいはつい最近かもしれない。もっとも1年以上前かもしれない。日曜日にとくに出歩くでもなく、テレビをつけっぱなしにしていたら、お…

転属願い

まずは対露戦勝利めでたい。東郷元帥のご加護じゃ(違) 今日は新横浜方面に繰り出すひとが多そうだと思って、とくに外出はせず。マトモに人波にぶつかってしまいそうだったので。どうにも退嬰的な日常。 相変わらず気持ちは鬱。公私ともにうまくいかないこ…

忘却的思考

忙中閑アリ、ではないが、さりげなく土日とも休みをとってみたりする。まあ、週休2日は当社の就業規則で定められている当たり前のことなのだけど、ひさびさに行使してみる。もちろん、在宅勤務もしていない。 どことなく不思議な感じがすること自体が、変な…

土曜日

いつも仕事のハナシばかりで申し訳ないので、きょうくらいは。 なんか気が付いたら、5月は4回しか日記更新してないし(涙) 午後前にふやふちゃとベッドから這い出る。窓際においてあるベッドに、南東からの日光が射し込んでいる。今日から6月、梅雨前の…