blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅勤務

ひさびさに、土・日ともにお休み。まあ所詮は在宅勤務なわけなのだけど。 夕刻ごろ(正確な時間は忘れた)、某氏よりお電話。池袋で飲酒中なので出頭すべしとのこと。明日使う予定のPowerPointはまだ出来上がっていない。半分冗談で、渋谷まで出てきたら行っ…

娑婆

…ええと、あ、4日ぶりの自宅。娑婆の空気というモノを吸う。 今日も労働、明日も切れ目なく労働。もはや笑うしかない(笑)<そういう意味ではなくて。 …いやあ、本当に修羅場というのは実在したのですね。人生、何事も経験してみるモノです。今日の午後あ…

長電話

どうにもこうにも過酷な生活継続中。日曜も労働、明日からも労働。まあ、夏まではこの調子だろう。たぶん、今年は夏休み、ない。 重要事項の報告のため、自宅に電話。土曜の深夜には某嬢と長電話。さすがに朝の4時まで電話するのは、何年ぶりのことだろう。…

21年の泥酔

ゴールデンウィーク、要約すると、仕事、仕事、仕事、仕事、仕事、京都、飲酒、泥酔。 5日のおひるすぎに京都入り。白川通今出川で美味しい帆立貝をいただいて、初夏を先取りしたかのような空のしたで、グレンフィディック21年を飲む。美味。ワタシの愛する…