blue-brewery.net

ビールとテクノロジーと、あと何か。

2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

消去、してなかった

…バックアップ、ありました。>旅行記。 いやあ、ただでさえ伸び伸びになっているというのに、恐ろしいことになるところだった。なんとか、出発から1年経つまでには、日本に帰り着くところまで書きたい(笑)

消去

休日出勤したかと思えば朝まで飲酒してたりと、かなり怒濤の土曜日だったので、今日は自宅で休養。なんか最近はこのパターンが多いな(笑) …たいへんまずい。アイラ島の旅行記、書きかけのモノを消してしまったような予感。バックアップがあればいいのだが。

三月は去りねども

ひさびさの更新になるわけだが、これはワタシが某みずほ銀行のトラブル対応に巻き込まれて某所の電算センターに軟禁されていたため… ではない。まあ、似たような状況ではあったのだが。 メールの返事も滞っていたり、各方面に不義理をしていたり、そんな感じ…

6人姉妹

金曜日はカイシャの送別会。Hお姉様が去られてしまうのがとてもかなしい。今日はアナタが主役なのだからゆっくりとすればいいのに、と何度言っても、やっぱりこの人は、気付いたらビールの注文をとりまとめてたりする。 6人兄弟の長女がいなくなってしまっ…

ドリア

体調があまりよろしくないので、残り少ない有給休暇をはたいて午後から出勤。そんなことしている場合ではないのだが。休めば休むだけタスクが蓄積されていく恐怖。何か間違っている。 ばんごはんは、近所でドリア。某嬢によると「あまり美味しくない」とかい…

逃避行

春の逃避行第2弾のためのチケットがとどく。どうも、稼いだお金のあらかたが、航空会社に吸い取られているような気がしてならないけど、まあいい。今回も1泊2日の強行軍であったりする。 世間は(ていうか学生は)春休み。仕事場のビルの近所でも、買い物…

イイテンキ

新年度のはじめにふさわしいようなイイテンキ。あちこちでATMが動かなかったりもしているようだけど、とりあえず気にしない。 たまには気分でも変えようかと、近所のドトールを打ち合わせ場所に指定。狭いテーブルに書類を広げて、言っていることはいつもと…