Twitter Weekly Updates for 2011-04-15

  • 帰宅。 #
  • 投票だん。 #
  • ふと手元の東京電力の請求書をみると、先月の使用電力は128kWh。昨年同月は230kWhだそうなので、半分近く削減できたことになる。たぶん、大半は空調だろうな。 #
  • 不動産屋のサイトを見て溜め息をつくなど。 #
  • 地下鉄某線の入場規制を尻目に帰宅。 #
  • お願いだからトイレで用を足しているときに揺れるのは勘弁していただきたい。前にもあったような気がするけど。 #
  • なんかできた気がする。 #
  • とりあえずしばらく気になってたことを処理できたので、落ち着いて寝られるような気がする。 #
  • エレベータが止まって立往生。 #
  • 閉じ込められているわけではないので念のため。 #
  • kuroxplumを平仮名9文字で表すと…【 と し で ん せ つ ら し い 】 http://shindanmaker.com/108602 なかのひとなどいません。 #
  • 明日からしばらく某事業法を解析せよとの下命を受ける。まあ、やるしかないわなあ。同業で同じことやってるのは結構いるんだろうなあ。 #
  • 昨日まで節電で止まっていたエスカレーターが復活してる。 #
  • 近所の桜が散ってしまわれている。 #
  • 電池切れ。 #