オウム のように

 某所で証人尋問(らしきもの)。

 同じことを10人近くに繰り返し聞く。返ってくる言葉は(当たり前だけど)同じことばかりで、いい加減疲れた… 意味あるのか、みたいな気分にもなりつつ、まあ、確かに意味のあることなので仕方がないのか。

 そういえば最近、PowerBook 12inchが欲しくなりつつある。Mac BookじゃなくてPowerBookが。PBの最終世代が欲しいというのもあるけれど、Virtual PCがIntel Macで動くのは当面先先だろうし、となるとできるだけ高速なマシンに換えておいてIntel MacでVPCが動くようになるまで粘るのがいいんじゃないかと(本当はIntel 12inch Noteまで待ちたいのだけど…)。

 …手元の使ってない機械をオークションで売ってしまうと、何とかなりそうな感じだし(どれだけ無駄遣いしてんだか)。