たおやかに

 Bonnie Pink「Just a Girl」購入。たおやかながら力強さのあるその音楽にひたりつつ、ビールを。ライナーノーツの最後のページが、そこはかとなくいい感じ。なんというか1週間のうちに立て続けにCDを買ってしまったような記憶もなくはないが、まあいいや。給料日前だというのに。
 ときどき、CDという商品は、もうちょっと値段が高くてもいいんじゃないか、とか思ってしまうことがある。

 会社のひとと、おひるごはんを食べていて「休みの日とかって、何してるの」とか聞かれて、思わず返答に困った。クルマを持っているわけでもないし、スポーツをしているわけでもないし、ハタから見ると謎かもしれない>自分。
  適当に「メールの返事を書いたり、本を読んだり…」とか言いながら思わず、「Webの更新をしたり」とか言いそうになってしまった。あぶない。
 べつに暴露モノではないのだけど、おしごと関係のひとには、あまりページの存在を知られたくないような。そうじゃありませんか>Webページ保持者。